ニーハイやけ

ロードバイクアヘアヘ日記

ヘッドパーツ交換(S-Worksへ)見えんけど。

https://www.instagram.com/p/BrUvjZcFU0YzjeX6vaIpwC_i_c7nR9mfzxkph80/

ヘッドパーツの違和感再発。ボヨヨンとセンターに戻ろうとする。交換は #specialized 以外のモノをお願いしました。#tarmacsl4

ヘッドパーツにガタが出てたけれど、グリスアップして様子を見てた。

 しかし再発。

ハンドルがニュートラル状態にアタリ(癖?)が出ていて、ボヨヨンと戻る。動画でも取れば伝わると思うのだが、そんなしょーもない動画撮ってない。

まっすぐ状態に癖がついてるので、バランスが取りにくく手放しとか怖い。

 

https://www.instagram.com/p/BruW4EcF4VSYhWwSMXCYstUGBnbvBqSwfZcjMk0/

上:before 下:afterナニも変わっていないように見えて、S-Works入りました。 #sworks #specialized #tarmacsl4 #ヘッドパーツ #ベアリング交換

そんな訳でS-Worksから取り寄せたヘッドパーツに交換してもらう。

外から全く見えない悲しいカスタム。

インテグラルヘッドパーツをなかなか出さなかったクリスキング社の気持ちが良くわかるw

 

https://www.instagram.com/p/Brv6tbDl7D-136apunax2_rhs5dwxjwBYCQRUI0/

ゆげ♨︎ #湖畔パトロール #自転車通勤 #specialized #ksyriumproust #tarmacsl4

 

なにはともあれ、ロードバイクに乗れることは幸せ。

湖畔に湯気が立ってても。

 

キシリウムプロ USTを通勤に使うなんざ贅沢だと、最初は思っていたけれど、いつ走れるかわからない週末だけではなく、平日毎日楽しめる方が幸せぢゃね?と思ったりする京子の頃。

反応性とか加速感とか、USTの角の取れた接地感とか。

素性はいいのにちょっととぼけたtarmacsl4との相性の良さとか。