ニーハイやけ

ロードバイクアヘアヘ日記

アスピデダイナミック

f:id:dogyan1971:20170806183057j:plain

 

コンコールサイコー!!

と書いといて、平気でアスピデに変更してしまうチーフデザイナーですこんにちは。

 

というのも、コンコール注文した翌朝の通勤で、コンコールのテストサドルにまたがって思い出されたアスピデの回しやすさ。金裏辺りの圧迫感のなさ。坐骨の落ち着き加減。

アスピデ結構良かったかも...。と感じたわけです。

 

でも注文しちゃったし、どちらも甲乙つけ難いサドルですのでどちらでも良かったのですが、そんな呟きをfacebookに投稿していたら、店長さんから電話がかかってきて「大丈夫ですか?まだ変更ききますよ〜」と言われたので変えたのでした。

 

ダイナミックシリーズはコスパいいです。

 

selle sanmarco(セラ サンマルコ) アスピデダイナミック オープン 5490-901MN001

selle sanmarco(セラ サンマルコ) アスピデダイナミック オープン 5490-901MN001

 

 コンコールのレーシングもダイナミックも使ってますのでわかるんですが、ダイナミックはベースが柔らかめです。通勤には充分です。

 

 

ちなみに店長さんも自分用に注文したらしい。

selle sanmarco(セラ サンマルコ) アスピデ スーパーレジェラ ホワイト 5490-900WN003

selle sanmarco(セラ サンマルコ) アスピデ スーパーレジェラ ホワイト 5490-900WN003

 

スーパーレジェラをw

 

サドルが53,000円とか、ちょっと何言ってるのかわからないw

 

 

f:id:dogyan1971:20170806185337j:plain

Oiも付けたし。

 

 

 

ひとまずこれでTarmac sl4 sportの仕様変更は完了かな。

 明日からガンガン乗りまする。