ニーハイやけ

ロードバイクアヘアヘ日記

bont riotにsidiのバックル&ベルト交換

https://www.instagram.com/p/BqjSNQKFz5DvEr0Fj2pJYx6DWxAwm3ChIP7BgM0/

#bont riotのパックルを #sidi のものにヘコ。趣味がラジコン時代のネジロック剤がまだ使えた。足を洗って7〜8年? ラジコンもたまにやりたくなる。

 

bont riotのベルトが折れ、スペアパーツが軒並み売り切れ(在庫切れ)で仕方なくsidi capeを購入に至った経緯には、bont riot復活の伏線も含んでいた。

 sidiのベルトがbontに使えればとも思っていたから。

ピッチは違ったが、なんとか使えた。

ベルトの差し込みがカッチリいってませんが、カリカリカリ...と一応止まる。

 

よく見るとネジ1本で留めてある。

 

sidiのバックルも同じくネジ1本。

 

ならばsidi純正品のバックルも付くんじゃ?ということで。

 

SIDI(シディ) CALIPER BUCKLE BLK/GRY スモールパーツ

SIDI(シディ) CALIPER BUCKLE BLK/GRY スモールパーツ

 

 

これでriot復活です。

 

 

 

Bont Riot MTB Cycling Shoe Euro 42ブラック

Bont Riot MTB Cycling Shoe Euro 42ブラック

 

 

 カーボンソールの歩けるspdシューズは貴重なので大事にしたい。

つーか予備買っときたい。